人気ブログランキング | 話題のタグを見る

choblog


『〇展』メンバーとしての活動 さまざまなつながりで出逢った、さまざまな職業のひとの集まり。『〇展のーと』開設しました。  http://marutenten.exblog.jp/
by ch0b0

来弘最終日

一週間の来弘も今日で最後。
たっぷり充電させていただきました。

東京から見た弘前は外国です。日本のパリと言われるだけあります。

いつも弘前を去るときにつくづく思うのです。またあの毎日がやってくると。

東京での生活が嫌とか、楽しくないとか、そういうわけではないのです。

ただ、弘前にいるとき、生きてるなぁと実感します。みんなで生きてる感じがします。生命ってすばらしい。そう感じます。
東京でも生命感溢れる生活を目指そうと自分に言い聞かせながらバスに揺られています。

弘前での出来事、少し後になるかもしれませんが、ここに綴ろうと思います。
早く書いて~!と言ってくださる方々…気長に待っててくださいね○
by ch0b0 | 2009-08-14 22:13 | ダイアリー
<< 東京 来弘 >>


About me
1985年1月29日うまれ
あおもり出身

ストーリーのある
ものづくりがすきです

たくさんの出逢いがあって
それがここでも広がって
それがたくさんつながって
いろんなものやことが生まれる

そんな毎日でありますように
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧